2008年08月28日

デリヘル嬢は憂鬱

天気も悪いしなんだか憂鬱なんです。

生理2日目でだらだら

今月はちょっとダイエットに成功ただいま
ベスト体重なんだよ!

身長163cm 体重45kg やった!!!

がんばれ私、ふぁいとだわたし
posted by デリヘル at 14:06| Comment(42) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

なんか知らないけど風俗のサイトを・・・

いろいろな風俗サイトが世の中にはあるんだな〜と
おもってネットで探してみたのさ。。。。

かなりコアな地域に分けられている
面白いサイトを発見しました。

いまのところ?!?5つしか地域がないみたいだけど・・・

町田・厚木風俗情報
錦糸町・葛西風俗情報
千葉風俗情報
五反田・品川風俗情報
上野・鶯谷風俗情報

なぜ渋谷や新宿・池袋がないの?
posted by デリヘル at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

風俗

そろそろ風俗はやめようかな〜!

かなりウツな感じです。
タグ:風俗
posted by デリヘル at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ボジョレー

皆さんボジョレーって飲みました。

さっきお客さんにもらいました。

ラッキー!!

これ美味しいのかな?

飲んだ方感想聞かせてくださいwwwwwwwwww
posted by デリヘル at 01:00| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

忘れてました。

更新するの忘れてました。

ちょっと飲み会やらなんやれで忙しかったです。

最近、友達が減った気がします。
みんな彼氏とかと遊んでて、あいをかまってくれません。

あいも彼氏がほしいです(切実)

贅沢は言いません。
背は175cm以上 やせマッチョ 頭がよくて
28歳〜35歳 年収2000マン以上の あまり忙しくない人
がいいです。

ふ〜  言ってやった!
言って満足!

 そんなヤツいるか!

    と自分でつっこむ。
posted by デリヘル at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

出勤中でちゅ

只今出動中。。。

今向かってます。

ラブホにあと10分ぐらいでつきます。

指名です。。。

がんばります。

いっぱいフェラします。

  あ!!!!!

イソジンあとすこししかない!?

やばくない?

  イソジンは必需品です。続きを読む
posted by デリヘル at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メール

最近変なメールがちょくちょく来るようになった。。。

アフィリエイトって何?
そんなに稼げるの?
簡単に稼げるならやってみようかな〜?

でもやり方がわからない
 何なのかもわからない???

誰か教えて?
posted by デリヘル at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

今日は休みました。

やる気が出ませんでした。
行く気になれません。

店長に電話して・・・

は〜

久々の月曜休み。

TVみながらごろごろします。
posted by デリヘル at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やべぇーーーーーー

やべぇーーーーーーー

今起きた。

寝坊だ!

完璧遅刻

おきれなかったーーーーーー

ん!

休んじゃおうかな。

あ〜

ダラダラ

どうしよう???




  おやすみなさい。。。
posted by デリヘル at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

昼めしが・・・

う〜

何でかわかりませんが、おそばを食べようと思ってたのに
カレーを食べてしまった。

お蕎麦屋さんに行く途中にcoco壱が目に入ってしまった。

誘惑に負けて・・・カレーを・・・ 3カラで!

わたしって バカ

あ〜  やっぱりおそばがいい==========
posted by デリヘル at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今 起床しました

今、起きました。。。

昨日は散々です。
ほんとに暇でず〜とテレビばっかり見ていた。

寒いからかな〜???
 お客さんのサイフもさむいのかな?

今テレビを見ているのだが
 あまり面白くない!

あ〜何たべようかな?
おそばがたべたい!
posted by デリヘル at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

出勤中

只今出勤中。。。

今日はかなり暇:::
寒すぎるよ〜

 コートを出したがなんかぱっとしない。

   ショートパンツも肌寒い。

明日は休みです。

今すでに眠い。。。
   かえりた〜い
posted by デリヘル at 20:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事終わりに

今日も仕事終わりに
ラーメン屋さんに行ってしまったw

最近はちょっとお腹まわりが気になってきて
メタボの雰囲気が・・・

あいのすきなラーメンは何といってもとんこつです。
コテコテの脂ぎったスープが最高です。

あ〜寒くなってきたな〜
誰か厚木らへんでおいしいラーメン屋さん
知ってる人教えてください。

ラーメン以外でもOKですよ!
よろちく。
posted by デリヘル at 09:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

はじめました。。。

今日からブログデビューです。

何で始めたのかは???
去年まではキャバクラで働いてました。

そして今年の8月に何を思ったのか
デリヘルデビュー

風俗落ちしたのかな???
でもやってみるとなんだか天職なかんじです。

フェラもそんなに嫌いじゃないしw
男の人の喜ぶ顔たまらなくセクスィーで
あいはフェラだけで濡れ濡れになっちゃいます。

あ〜H!!

そんなこんななんですがいつまで日記かけるか知りませんが
がんばります。
posted by デリヘル at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

